SSブログ

ワンダフルワールド [本日の一枚≦]

今日の三宅島、天気晴れ[晴れ]
最高気温30.8度、最低気温23.3、風は南東系、湿度70~93%

08080621.jpg
本日21:00時点の実況天気図
いであ株式会社提供のウェザーインフォメーションサービスのHPより

今日の空、とっても高く感じました。
そのためか?
景色がキラキラと輝いているような錯覚に・・・

 


釜ノ尻の朝
IMGP1617.jpg
真っ直ぐ伸びる太陽の道、海の穏やかさがよく分かります。

雄山には雲が掛かっていました。
IMGP1631.jpg

時は移ろい

大久保浜の夕陽
IMGP1640.jpg
この空、素敵です♪


IMGP1642.jpg
ふたり

180km彼方の富士山が頭を出していました。
IMGP1652.jpg

夕陽を追いかける六日目の月
IMGP1649.jpg

ヨガ教室後、空を見上げると・・・
夏の大三角形が天頂に

少しだけ伊豆岬にて星空ウオッチング
IMGP1660.jpg
先日、教えてもらったイルカ座
分かりましたよ~

さそりの毒にご注意を
IMGP1661.jpg

朝も、昼も、夕方も
そして夜も楽しめる三宅島の空に感謝


タグ:朝日 夕陽
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 4

めぎ

うぉーって唸っちゃいそうな、素晴らしい写真ですね!
あ、富士山♪
空気が澄んでいたんですね!
by めぎ (2008-08-07 08:09) 

myumyu

うわ~素敵ですね、全部素敵な写真、中でも私は大久保浜の夕陽がとっても素敵です。

by myumyu (2008-08-07 17:18) 

achami

とにかく、30.8℃っていうのが、羨ましいーー!
by achami (2008-08-07 17:24) 

oko

朝日に夕日にお月様に・・・ため息の連続です。
今日も暑かったけど元気が出て来ました♪
by oko (2008-08-07 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。