SSブログ

満月が綺麗な夜でした。 [本日の一枚≦]

今日の三宅島、天気曇り[曇り]のち晴れ[晴れ]
最高気温22.6度、最低気温18.3度、風は南からナライへ、湿度69~95%

08101521.jpg
本日21:00時点の実況天気図
いであ株式会社提供のウェザーインフォメーションサービスのHPより

移動性の高気圧に覆われ、気持ちのいい一日となりました。
仕事を終えて視界に飛び込んできた月の姿を見てうっとり[るんるん]

これは、撮影に行かなければ・・・

 

 


東の空に昇ってきた今日の月
IMGP0638.jpg

穏やかな大久保浜に、月の道が弦となって描かれていました。
IMGP0650.jpg

ヨガ教室を終え、月は高度を増していました。

帰りに伊豆岬に立ち寄り、少しだけ月光浴
IMGP0661.jpg
月光浴@伊豆岬灯台

エコライドの集合写真の画角にて
IMGP0663.jpg
誰も居ないと寂しいですね。
と言いますか、月明かりがあるからいいですが、真っ暗だと怖いでしょうね~

月光浴をする雄山
IMGP0666.jpg

月の光を浴びて白波が浮き立って綺麗でした。
IMGP0671.jpg

この月が無かったら、我々はこのように存在していなかったかもしれないんですね。
IMGP0658.jpg

そんな思いで見上げると、地球の隣人である月って愛おしいですね。
タグ:月光浴 満月
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。