SSブログ

退職者を送る夕べ [今日・昨日の出来事]

今日の三宅島、天気晴れ[晴れ]のち雨[雨]
最高気温14.8度、最低気温10.7度、風は南西、湿度42~93%

10031821.jpg
本日21:00時点の実況天気図
いであ株式会社提供のバイオウェザーサービスのHPより

関東沖に発生した低気圧の影響により
夕方からまとまった雨となりました。

今日は、これまで我社に多大な功績をされた大先輩たちを送る会の日

 


退職者を送る夕べが開催されました。

美味しい料理に舌鼓を打ちながら昔の話に花が咲きました。

うまうま.jpg

うまうまうま.jpg

ローストビーフ美味し.jpg

このピザ食べそびれたぁ~.jpg

これを書くのが上手い人がいたなぁ~.jpg

赴任したばかりの最初の日曜日、島生活に不慣れな我々のために
道端のアシタバを摘みに行ったり、カメノテを採りに行ったり・・・
あっ!そうそう 野イチゴ摘みにも行ったなぁ~
Kさん、大変お世話になりました。

Yさん、営業所間の調整の際には大変お世話になりました。

Mさん、[飛行機] 最近 乗れてますか?
5分の通勤時間が少し短縮されますね~
引き続きサポートをよろしくお願いします。

みなさん、大変お世話になりました。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

oko

別れの季節ですね・・・
積もる思い出話に花が咲いた様ですね〜
by oko (2010-03-19 06:24) 

yurari7

とよっちさん、お忙しそうですね。
寂しくなりますね~。
by yurari7 (2010-03-20 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。