SSブログ

また欠航ですか? [今日・昨日の出来事]

今日の三宅島、天気雨[雨]
最高気温12.8度、最低気温11.5度、風はナライ、湿度86~93%

10032421.jpg
本日21:00時点の実況天気図
いであ株式会社提供のバイオウェザーサービスのHPより

日本の南に横たわる前線の影響により
今日は朝から雨の三宅島です。
前線を伴った低気圧の接近通過により
海上不良が予想されるため
今夜のさる、欠航が決まっています。

 


明日、そんなに荒れるのだろうか?

出島を予定していた人たちの予定が・・・

入島を予定していた人たちの予定が・・・

三宅島までは問題なく来れそうな様子なんですけどね~

やぱり安全第一ってことなのでしょうが

最近解せない欠航が多いような気がするのは私だけ?



今年度最後のヨガが終わりました。

島に居れば欠かさずに参加、週一のヨガでしたが

「継続は力なり」とは良く言ったもので

心にも身体にもとっても心地よい時間を過ごすことが出来ました。

三宅島のヨガの火を絶やすことなく続けてくれたM先生に感謝
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

oko

何時だったか、伊豆諸島に暴風警報って言うのも
見た気がします・・・それでかな?
今日は運行するといいですね♪
by oko (2010-03-25 05:34) 

yan

欠航を予測して昨日の飛行機で上京しましたが...
by yan (2010-03-25 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。