SSブログ

島じまん2008特派員レポート [お知らせ]

今日の三宅島、天気雨[雨]のち曇り[曇り]
最高気温19.9度、最低気温16.7度、風はナライから東へ、湿度83から94%

08060421.jpg
本日21:00時点の実況天気図
いであ株式会社提供のウェザーインフォメーションサービスのHPより

台風崩れの低気圧、前線を一緒に引き連れてとはいかず
前線の影響により、霧雨の夜明けとなった三宅島です。
海は落ち着きを取り戻してくれました。
港の様子は???ですが・・・
風向き的に、錆ヶ浜は大丈夫か?
日曜日から欠航が続いていた「さる」
今夜、久しぶりの就航となります。
多くの郵便物や荷物を載せて、三宅島・御蔵島・八丈島へ

今夜は、特派員ぴとさんのレポート

 


ブログ仲間のぴとさん、特派員として「島じまん2008」の様子をレポート
してくれています。

島じまん2008 vol.1

島じまん2008 vol.2

多くの人で賑わう様子、各島の工夫を凝らしたブース内の様子
綺麗な○○さんなどを克明レポートしてくれています。
それは、青ヶ島のブロガーさんからオファーが来るほどの出来栄えです。

是非ともご覧いただき、東京の島々に興味を持っていただければ幸いです。

今日のヨガ、身体がとろけそうな心地よさ
ヨガをしつつ眠ってしまうことが何度も・・・
ここで書かなければ誰にも分からなかったか(^^ゞ

そんなこんなで、身体は完全にリラックスモード
眠い目を擦りながら何とか書いておりますが
おねむの時間になってしまいました。

もうダメ~

おやすみなさい[眠い(睡眠)]


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 14

めぎ

ねむれよいこよ~♪(←クロウタドリが歌ってます♪)
by めぎ (2008-06-05 04:28) 

oko

ヨガって心地よいものなのですね〜
Wii-Fitのヨガでミカヅキのポーズをして呼吸を
すると苦しいです。リラックスして深呼吸って
言われても・・・みたいな・・・心地良いヨガは
いいですね・・・
by oko (2008-06-05 05:44) 

Baldhead1010

ヨガ・・・そのうちに空中浮遊するかも^^;
by Baldhead1010 (2008-06-05 06:40) 

ぴと

特派員の“ぴと”です。
ご紹介いただきありがとうございます。
偏った表現があったとしたらゴメンナサイ、あくまでも“ぴと”の視点ですので・・・※お姉さんの写真はまんべんなく?

ヨガ教室、気持ち良くなって眠りたくなる気持ちは十分理解できます。
ただ~し、「グォ~」というBGMを発するのには気をつけましょう。
by ぴと (2008-06-05 06:44) 

こうちゃん

そんなに気持ちいいんですか?
by こうちゃん (2008-06-05 19:02) 

myumyu

とよっちさんは上手にリラックスできるんですね、私も以前ヨガをやっていました、あのスローな動きが気持ちよくなるんですよね、空気も良いし、私はあまり続きませんでした。
by myumyu (2008-06-05 19:34) 

achami

ヨガしなくっても、とろけそうに寝ちゃいます(^^;;
by achami (2008-06-05 20:02) 

とよっち

>めぎさん
おかげさまで、よく眠れました。
by とよっち (2008-06-09 06:10) 

とよっち

>okoさん
呼吸方は、腹式呼吸ですよね。
私が教えてもらっているヨガでは
鼻から吸って鼻から吐いています。
これだけでも気持ちいい、心も落ち着きます。
by とよっち (2008-06-09 06:15) 

とよっち

>Baldhead1010さん
気持ちいいときは浮遊している感覚です。
普段の生活、職場では、別の意味で浮いて
いるかもしれません(笑)
by とよっち (2008-06-09 06:17) 

とよっち

>ぴとさん
こちらこそ、ありがとうございました。
おかげさまで行った気分を味わえました。
商工会のMさん、H会のHさん
ぴとさんが来てくれたことを
嬉しそうに話してくれましたよ。

それは、まだ未経験
そうならないように気をつけます。
by とよっち (2008-06-09 06:21) 

とよっち

>こうちゃん
そうっす!
気持ちいいんです♪
二度寝の感覚に似ているかも?

by とよっち (2008-06-09 06:23) 

とよっち

>myumyuさん
自分の身体の波長に合っているのかもしれません。
若しくは、三宅島全体がパワースポットだからかもしれません。
by とよっち (2008-06-09 06:56) 

とよっち

>achamiさん
私も同じで~す♪
ヨガで更にとろけます。
by とよっち (2008-06-09 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。