SSブログ

島内各地でモーターサイクルフェスティバルの準備が始まりました。 [今日・昨日の出来事]

今日の三宅島、天気曇り[曇り]ときどき晴れ[晴れ]
最高気温22.4度、最低気温19.9度、風はナライから東へ、湿度52~71%

08101221.jpg
本日21:00時点の実況天気図
いであ株式会社提供のウェザーインフォメーションサービスのHPより

大陸からの高気圧に覆われ空気が入れ替わった感じ
日の当たる場所ではもっと暖かですが・・・、最高気温22.4度
とても過ごしやすい一日となりました。

島内各地では・・・

 


島内各地では、標識が立ったり、各会場の設営準備等が始まったりと
来週末に向けた準備が始まっています。
IMGP0631.jpg

今日の雄山
IMGP0628.jpg
ススキの穂が太陽の光に照らされてキラキラと綺麗な空間になっていました。

午後は、めがね岩のダイビングへ
IMG_9017.jpg

めがね岩らしい写真、あまり撮れず(^^ゞ
IMG_9046.jpg

中性浮力を保ち、無駄な動きはしていないつもりなのですが・・・
エア消費に課題の残るダイビングとなってしまいました。

あっ!写真撮っている余裕など無いってことか?
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 2

うどん

島の海、吸い込まれそうになる世界だね。

三宅島での公道レース、いつか解禁になるのかな?
マン島TTは危険過ぎるのであれですが、安全に
レースを楽しめるとしたら楽しいだろうなぁ。アメリカ
では滑走路を使ってCARTのレースとかやっていたし、
三宅島でモータースポーツの華が咲きますように~。
by うどん (2008-10-13 23:36) 

oko

あ~久しぶりに海・・・だけど妹に借りた携帯用の
ノートぱそなんで画面ちっちゃくて・・・・
また改めて見ます♪
by oko (2008-10-17 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。