SSブログ

O・S・Cガーデンステーキパーティ [今日・昨日の出来事]

今日の三宅島、天気晴れ[晴れ]
最高気温23.6度、最低気温20.4度、風は東系、湿度66~93%

08101321.jpg
本日21:00時点の実況天気図
いであ株式会社提供のウェザーインフォメーションサービスのHPより

3連休の最終日、今日が一番良い天気となりました。
東京からの「お肉」を空港でお迎えしてガーデンステーキパーティ
なんちゃって燻製とポップコーン、そして焼き芋のオプション付き
みんなでTeeのデザインを考えるということだったのですが・・・
当初の目的はお預けのまま(^^ゞ
楽しく、美味しいひとときでした。

 


IMGP0633.jpg
本日は十五夜の月

満月となるのは、あさって15日
晴れるといいなぁ~

今日の好天、めがね岩に潜っていたら
すっごい景観が展開されていたんだろうなぁ~
課題を克服してリベンジを誓う


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 3

めぎ

十五夜ですか。
この10日間ほど日本行ってきてたんですが、半月くらいまで見ましたよ。
by めぎ (2008-10-14 02:31) 

素菜葉

いいな~ 肉

OSCのダイビング顧問にさせてください。
そしてTシャツも売ってくださいよ~
by 素菜葉 (2008-10-14 07:10) 

oko

あ~お月さまがまん丸でかわいいです♪
お肉か・・・おなかすいちゃいました。
by oko (2008-10-17 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。