SSブログ

「ずっと見守っているよ」 三宅村成人式のお知らせ [お知らせ]

今日の三宅島、天気曇り[曇り]
最高気温21.3度、最低気温18.5度、風はナライ、湿度77~83%

09102321.jpg
本日21:00時点の実況天気図
いであ株式会社提供のウェザーインフォメーションサービスのHPより

今日も全天雲に覆われた三宅島です。
スカッと晴れ渡る日は、いつになったらやってくるのでしょうか?
そして、行く手を阻まれ足踏み状態だった台風20号ですが、
北東寄りに進路を取り始めたようです。
場合によっては・・・、そんな進路予想となりそうです。
来週末のイベントへの影響が心配です。

三宅村のホームページをチェックしていて
心を引き寄せられるメッセージを発見[るんるん]

 


三宅村役場ホームページより

三宅村成人式.jpg

三宅村では平成22年の成人式を下記の通り開催いたします。

We celebrate your Coming-of-Age Day!

あなたの成人の日をご家族や地域の方々と一緒にお祝いしたいと思います。

対象者:平成元年4月2日から平成2年4月1日生まれの三宅島出身者及び縁故者

と き:平成22年1月3日(日)
受付開始 午前 9時30分
式典開始 午前10時
ところ:三宅村コミュニティーセンター

詳しくは、三宅村役場HP → 平成22年成人式開催のお知らせ 

いままでも これからも

ずっと ここから あなたを見守っています

こんなメッセージが故郷から届いたら 心強いですよね。



※「三宅島エコライドな日々を繋げましょう~♪」の記事に
ほにゃららさん、にゅうたさんを仲間に加えさせていただきました。

人気ブログランキングへ ← 本日はご覧いただきありがとうございました。
          ランキングに参戦中です。(今日は、何位でしょう?)
          よろしければ、ワンクリックでの応援も頂けると嬉しいです。


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 14

oko

成人式ですか・・・・そんな季節なのですね♪
空は今朝も曇り・・・ラストチャンスの流星は
ダメでした・・・・
by oko (2009-10-24 06:05) 

きぃ*

今朝の横浜はとても肌寒いです (o´_`o)
by きぃ* (2009-10-24 07:09) 

Baldhead1010

台風、またこっち向いてますね^^;
by Baldhead1010 (2009-10-24 08:02) 

やまちゃん

故郷からのこういうメッセージ、こころ強いですですね!

by やまちゃん (2009-10-24 10:50) 

ふじかわ

見守られたいw
by ふじかわ (2009-10-24 16:56) 

myumyu

とっても優しさあふれた、素敵なメッセージカードですね。
by myumyu (2009-10-24 20:52) 

achami

成人式かぁ・・・(^^;;
by achami (2009-10-24 23:18) 

とよっち

>okoさん
来年の話ですけどね~
いつでも来れる環境にないので
早めの告知が必要なのでしょう。
オリオン座流星群、結構流れているみたいですが
こちらも天気が悪く全く観測になりませんでした。
by とよっち (2009-10-26 12:32) 

とよっち

>きぃ*さん
こちらも寒かったですぅ~
雨の中立っていて手が悴みそうになりました。
by とよっち (2009-10-26 12:34) 

とよっち

>Baldhead1010さん
こちらには、今夜から明日の朝にかけて
最接近となりそうです。
風よ雨よほどほどに
by とよっち (2009-10-26 12:35) 

とよっち

>やまちゃん
こんなメッセージが届いたら泣いちゃいます。きっと
by とよっち (2009-10-26 12:35) 

とよっち

>ふじかわさん
三宅島から見守っていりるわ うふっ♪
by とよっち (2009-10-26 12:36) 

とよっち

>myumyuさん
そうですよね、私だったら泣いちゃうかもしれません。
by とよっち (2009-10-26 12:37) 

とよっち

>achamiさん
つい最近の出来事なんでしょ
by とよっち (2009-10-26 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。