SSブログ

Kさんの三宅島ラストダイブ [今日・昨日の出来事]

今日の三宅島、天気晴れ[晴れ]
最高気温20.1度、最低気温10.1度、風は南西、湿度58~82%

10032021.jpg
本日21:00時点の実況天気図
いであ株式会社提供のバイオウェザーサービスのHPより

今日の天気を逃したら・・・
明らかに明日の荒天が予想されるため
いっぱい遊んどかないとね~[るんるん]

ってことで、3月で島を去ってしまうKさんの
三宅島ラストダイビングが急きょ決定

 


釜ノ尻で潜って来ました。

海底に少し濁っている部分があって何だろうな?と思っていたら・・・

そこでこんなに大きなマダラエイに遭遇
3メートル近い大きさなのでした。.jpg
写真提供は、三宅島スナッパーさん

今日は、アオウミガメ4匹にも遭遇
Kさんラストダイブに相応しい海中散歩でした。

ダイビング後は、これまた急きょ決定した大久保浜BBQ

やきやきちゅうなり.jpg

こんな風に決めたらサクッと行けちゃう環境っていいですよね~[るんるん]

明日は、風が強そうなのでお家の片付けに専念 専念
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 1

oko

見事なエイですね〜
うみがめさんも・・・いいダイビングになりましたね♪
by oko (2010-03-22 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。