SSブログ

ピラミッドとスフィンクス [本日の一枚≦]

今日の三宅島、天気雨のち晴れ
最高気温18.2度、最低気温13.5度、風は南からニシ、湿度63から88%

08031021.jpg
本日21:00時点の実況天気図
いであ株式会社提供のウェザーインフォメーションサービスのHPより

今日は朝からお昼前まで雨[雨]
時折雷[雷]を伴い強く降る時間帯も
お昼過ぎには青空も覗いて
一気に気温が上昇~[晴れ]
ポカポカ、春ですね~
こんな日は、気分も華やぎます。

今夜は手短に・・・ 

三宅島に忽然と現れたのは
IMG_6241.jpg
今日のタイトルのように、見えませんかね~。
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 9

さとふみ

見えます。
by さとふみ (2008-03-11 06:14) 

oko

見えます、見えます・・・
浜エジブトですね〜
しかし、ピラミッド・・・綺麗に尖ってますね〜
by oko (2008-03-11 06:22) 

めぎ

見える見える♪
そう言われてないんですか?
とよっちさんが、名付け親?
by めぎ (2008-03-11 06:43) 

素菜葉

20年見続けてましたが気がつきませんでした!
確かに見えますよ。
ネタにします φ(。。)メモメモ
by 素菜葉 (2008-03-11 06:52) 

夢空

おぉぉ、見えます見えます☆ヽ(^。^)ノ
by 夢空 (2008-03-11 08:07) 

yamaki

何に見立てても自由ですよー。
神津にもらくだ岩とか色々誰かが名前を付けて
それがちゃんと立て看板?で説明されてます(笑)
by yamaki (2008-03-11 08:43) 

myumyu

海とピラミッド、良いですね、穏やかな海ですね。
by myumyu (2008-03-11 08:55) 

achami

とよっちさん命名!!
そりゃ〜碑を立てちゃいましょう〜^^
by achami (2008-03-11 10:08) 

ふじかわ

なんで?こんな形なの?溶岩かw
by ふじかわ (2008-03-11 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

皮まで愛して可愛い顔して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。