SSブログ

ドルフィンスイム&第6回福祉まつり [今日・昨日の出来事]

今日の三宅島、天気曇り[曇り]ときどき雨[雨]
最高気温26.6度、最低気温22.7度、風は南東系、湿度80~90%

08082421.jpg
本日21:00時点の実況天気図
いであ株式会社提供のウェザーインフォメーションサービスのHPより

朝夕の心地よさから秋の気配が感じられる三宅島です。
夜中でも元気に鳴いていたセミ達の声はピタリと止み
今は秋の虫達の大合唱が始まっています。

今日は、今年3回目のドルフィンスイムに行って来ました。

 


波高2~2.5mぐらい?
IMG_8571.jpg
海の男にとって、荒れているとは言えない海況なのかもしれませんが・・・
私には充分荒れている様に見えました。
どんなチョイ荒れな大海原を気持ちよさそうに飛ぶオオミズナギドリたち

今日のかめりあ丸
IMG_8573.jpg
御蔵島を出るのが遅くなってしまったようで、若干遅れ気味

御蔵島に着いて、何度かエントリー
IMG_8586.jpg

イルカたちが、あっちに行ったり
IMG_8588.jpg

こっちに来たり
IMG_8587.jpg

ラジバンダリ~

透明度はイマイチな感じでしたが何度か一緒に泳ぐことも出来て大満足

大きなうねりに波酔い寸前、疲れてしまって後半はお休みしてました。

福祉まつりについては、明日の記事にさせていただきます。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 2

めぎ

水中をカメラで撮るのに憧れます。
ああ、いつか、海のそばに住むぞ!
by めぎ (2008-08-25 17:20) 

oko

24日に伊豆方面から帰って来たけど
豪雨でした。大きな雨粒が車に当たる音が
バラバラと凄くて恐かったです・・・・
そちらの海もあれ気味だったんですね〜
by oko (2008-08-25 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。